2010年06月15日

咲きました!





      睡蓮

      咲きました!





      自宅の敷地で 睡蓮を育てていますiconN12





      睡蓮と言えば・・・face06





      我が家では メダカちゃんとセットで育っていますicon06










      近所の 保育園児さんが 団体様できてくれますkao01








      メダカちゃん そっちのけで・・・kao08






      走り回ってicon16 先生・・・パニック状態face07icon10icon10・・・






      先生頑張れ・・・kao10icon21










     園児さんの 猛烈なパワーに 癒されていますkao06icon06































     プログにお越し頂いてありがとうございました





 
      

Posted by キッチンハウス at 09:45│Comments(8)
この記事へのコメント
綺麗ですねw(゚o゚)w
Posted by 黒米っち at 2010年06月15日 10:02
こんにちは

これから 毎日違う 睡蓮が咲いてくれるんです^^

メダカちゃんと睡蓮は 心が和みますよ
Posted by キッチンハウスキッチンハウス at 2010年06月15日 16:34
ほんと、きれいですね(^^)

いただいた睡蓮、今は赤いのが毎朝咲いてくれてます

今日はお義母さんにメダカちゃんともどもおひろめしました
「何かと思った」とびっくりしてました
睡蓮きれいと喜んでましたよ(^^)v
Posted by MISAMISA at 2010年06月15日 19:28
MISAさんへ

良かったです! 咲いたんですね^^
来年4月頃 株分けした時に アブラカスを入れておけば
5月の連休あたりから 咲き始めますよ
Posted by キッチンハウスキッチンハウス at 2010年06月15日 22:06
了解です~\(^o^)/

もうひとつの方も楽しみです♪
どんなのが咲くのかな~
Posted by MISAMISA at 2010年06月16日 07:27
睡蓮とメダカちゃんと走り回る園児たち、、、

絵になるなぁ、実に絵になる。(微笑
Posted by えにしあや at 2010年06月17日 02:11
キレイですね〜

いいなぁ〜睡蓮♪
Posted by 髪切り職人 at 2010年06月17日 12:18
えにしあやさんへ

園児さんの殆どは メダカより 睡蓮鉢に手を入れて

混ぜてみたいようです・・・好きなようにしてって感じです

我が家のメダカちゃんは このような風雪にも耐え頑張ってます


髪切り職人

ありがとうございます

ご入用であれば いつでもどうぞ・・・

葉っぱだけでも 涼しい雰囲気ですよ^^
Posted by キッチンハウスキッチンハウス at 2010年06月17日 17:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。