2012年01月17日

ありがとうございました

    寺子屋力石

ありがとうございました




今年の4月より



彦根花しょうぶ通りの 寺子屋力石にて 



『ギャラリー & カフェ・寺子屋』をオープン予定です 



今 ゆっくり・ゆっくり 準備を。。。



それに伴いプログも アメブロの ギャラリー&カフェ寺子屋 の方で書かせていただこうかと。。。



未だに おぼつかない中身の プログです kao_10



ここ寺子屋は まだまだ復興途中でのオープンになりますが



名の通り 広い意味での学びの場に なりますよう。。。



今までお世話になった こちらのプログもこのまま おかせて頂きます



ありがとうございました 深く感謝いたします 


















プログにお越し頂いてありがとうございました

Posted by キッチンハウス at 23:35